親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

追い込み、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/25 (Wed.)

今日はスライド作成の追い込みで何かと忙しかったですね。
記事を修正している今(午前1時52分現在)もスライドについて考えてます。
最後の追い込みです。
ついには癒やしを求めて二次にはしる始末。
これはどうしようもない親子丼ですな・・・。
まあ、でも今日はいいよね・・・?明日(今日)やればいいよね・・・?
ということで、もう寝ますね。

あ、そういえば、ThinkPad X250をWindows 10にアップグレードしました!
f:id:oyakodon2109:20160526014450p:plain:w300

なんか、Windows 10にしない理由がなくなっていたので、アップグレードしました。
ちゃんと設定すれば、特に使いにくいところはありません、可もなく不可もなく。
今のところソフトもちゃんと動いています、まあVSとChromeとSlack、Dropboxが動けば
事足りるので良いんですが。
ドライバの不具合とか不安定な動作もそこまで見られませんし、
(エクスプローラが起動初期に重くなる?ぐらい) 思ってたより悪く無いですね、偏見があったんですかね・・・。
メインは8.1、ノートは10という構成で使っていきたいと思います。
なんかちょっと使ってみたら、アップグレードして よかったこと/悪かったことみたいな内容で
書きたいなっと思った親子丼でありました。

ということで今日は「追い込み」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 寝たいよぉ( ^ω^)・・・

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.