読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

そこまででもないよ、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/26 (Thu.)

2時まで起きていた疲れでテンションがずっと低かった一日でしたよ・・・。
Red BullさんとコーヒーのWパワーを使って無理やり乗り越えたので、
体調こわさないか心配。
今日は早めに寝ておきます、明日は12時まで起きなきゃいけないのでね。

Windows10は快調でした、不具合も起こりませんでしたし。
でも、パワーセーブモードにしないとちょっとバッテリーの減りが早くなるかもしれません。
(8.1時代にバッテリーメータを見ていなかっただけかもしれませんが)
ともあれ特に異常無しということで。

明日の締め切りを超えれば、予選に関しては一段落つくので、
土日で疲れを抜きたいなって思ってます。
「疲れてる、疲れてる」ってここに書いてるし、疲れた顔してるのですが、
実際疲れています。
でも、僕の場合、疲れているって言ってるうちはそこまででもなくて、
むしろ無言でただただ耐えてる時は本当に疲れていて生きるのもしんどいぐらいになってます。
結論そこまで疲れていません、疲れてるけど。
僕は、こういうハードなタスクが合ってそれを乗り越えて寝床につく時とか
他の人から評価された時に幸せを感じる人なんです。
今回の場合それは、金曜日寝る時と予選受かった時ということ。
そういう幸せを得ることを目的として、僕は頑張れてるんですよ、いいことは必ずあるってね。
僕基本楽観的なんですよね、ネガティブシンキングに陥ることもありますが。
楽観的ってこういう時は良い方に転ずるのかな?

ということで今日は「そこまででもないよ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 我慢強さって東北人なら皆持ってるものなのかしら。
 まず、東北人って何だよ。
 そういえば、今週こんな事しかかけておらずすみません、来週以降はテストの話が
 多くなるかも・・・嗚呼・・・(白目)

広告を非表示にする