親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

成し遂げた、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/27 (Fri.)

遂に、遂に、成し遂げました!
何をかって?
それはもちろん「プロコン予選スライド作成・アップロード」ですよ!
提出は締め切りの20分前とチキンレース感ありましたが、まあ大丈夫、余裕余裕。
・・・。

あああああああああああああ、疲れだあああああああああああああ!!!!!
でも、体中がだるいわけでもなく、頭がいたいわけでも無くもしかして
疲れていないのでは?、というぐらい疲れていません。
まず、僕は手助けをしてまとめて、代表者しているだけで、
他のメンバーの方々の努力なしには出来なかったわけで、
とりわけ先輩にはお世話になり一番疲れているであろうのは
先輩なわけで、先輩すみません。
とりあえず、今はスライドを提出することが出来てよかったです。
これから思い切り寝て、明日音ゲしてリフレッシュして月曜から
また頑張りたいですね!

あ、今日、ガルパン劇場版のBlu-rayが届きました!

ガルパンはいいぞ!
まだ、映像は見ていませんが、鑑賞の手引とか読んで興奮している親子丼であります。
ガルパンはいいぞ!(2回目)
明日見よう、とりあえず寝よう。
ガルパンはいいぞ(3回目)

ということで今日は「成し遂げた」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 やっと寝れるぜ。睡眠大事よ。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.