親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

新歓、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/28 (Sat.)

今日は、部活の新人歓迎会がありました。
その0次会、2次会はゲーセンで行われ(笑)、会は
すたみな太郎で行われました。

いやー、楽しかったですねぇ。
年甲斐も無くはしゃいでしまいましたよw
皆と食事するだけでこんなに楽しいものなのかと。
まあ、資料作成終了と一段落着いたのもあり、
すごく楽しかった。
最後に食べた大量の玉ねぎのおかげで腹壊して帰りきつかったけどね(汗)
ゲーセンで行われた二次会では、ボルテjubeatでフレンドマッチングしたり
いっぱい音ゲしました。
もう疲れた・・・w
ゆっくり寝よう。
繰り返し言いますが、今日は本当に楽しかったです。
この思い出は消えないでほしいなと切に願う親子丼でありました。

ということで今日は「新歓」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 PCのキーボード配列が英語になってて、ABC038が全然できない、泣きそう・・・。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.