親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

お出かけと腹痛、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/19 (Sun.)

今日は、朝起きてすぐ服を買いに出かけて、帰宅して
ちょっとしたらランニングしに行って、その後に飲んだ
大量の塩水のおかげで腹下してるので来週の目標ちょこっと書いて寝ます・・・。

↑何があったしw

今日はいつもの休日通り12時に起きましたが、そこからが違った。
なんと1時から出かけるという、僕の服等々を買いに。
ふぅ、で3時間半ぐらい買い物をして帰宅。
それから1時間後、父と一緒にランニングして帰宅。
この時6時過ぎ。
お風呂に入ろうと思ってその前に水分を取ろうと塩水を飲んだのは良いが
塩の量が多すぎてそれに伴い水の量も多くなって大量の水を飲んでお風呂へ。
お風呂あがり、変な汗が出てきて腹下してトイレへ・・・。
ただの馬鹿です、はい。
その後はご飯食べて(今日は貰い物のしゃぶしゃぶですごく美味しかった)
課題を少しして今に至ります。
不規則な習慣を正すには日曜日早く寝ることが第一だとここ1ヶ月程で
身にしみてわかったので今日は11時ぐらいには床に入ろうと思っています。

さて、ここからは来週のお話。
来週は特に何も大きな予定が無い、やったあ!
(近々考査はあるけどねorz)
なので、溜まりに溜まった競プロのお題とか、OpenCVのこととかプロフィールページの
作成とか、VPSのセットアップとかやりたいと。
でも、1週間でこなせる量じゃないので、今週は、

OpenCVのよる画像内の数字取得VPSのセットアップ

をやります。
VPSのセットアップでmuninの設定で挫折仕掛けてるけど、まあ大丈夫っしょ()

ということで今日は「お出かけと腹痛」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 そろそろ技術的備忘録が書きたい頃合い。考査あるけど。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.