読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

5月という月、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/5/31 (Tue.)

火曜日という日は、そこまで好きではない(嫌いでもない)教科が連続していて
好きじゃないです。
初めて買ったモンスターエナジーでそれを乗り切って、部活に行き、
部活でちょっとサーバ管理とかしてました。
その後、PBのちょこっとあまりを埋めるため、ゲーセンに行ってjubeatして帰ってきました。
で、課題をして今に至る、という。
いつもの感じですね。
モンスターエナジーね、量多いね、あれで190円は安いと思うよ、レッドブルに比べたら。
でも、口に入った時の味と後味が僕そこまで好きじゃない・・・。
レッドブル飲みますわ。
あと、あれだけ量多いんなら蓋つけてほしいとか思ったりする僕でした。

5月

さて、今日で5月もおしまいですが、皆さんにとって5月という月はどういう月だったでしょう。
僕は、とりあえず忙しかった感じがします。
暇している時間があまりなかったように思う。
まあ、暇な時間はだいたい寝て浪費されていたかもしれないけれど。
それにしてもスポーツ大会やら、プロコン資料作成やらで働いていると思うよ、いつもよりは。
おかげでそういうのが日常化したし、夜眠れなくなったし(泣)
次から次へと乗り越えなければならないことが迫ってくる中、勉強・課題があって、
しかも家族との用事もある。
辛かったなぁ・・・。
でも音ゲでストレスを発散してまあ、乗り越えられた感じ。
とりあえず疲れました。
来月はテストあるから気が抜けないけれど、予定という予定が今のところないので、
ちょっとホッとしています。
雨の季節ですねぇ・・・。

ということで今日は「5月という月」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 早く寝れる日を一日ぐらい作りたい今日このごろである。
 そういえば、VOEZをインストールしてプレイしてました。
 

広告を非表示にする