読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

髪を切った、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/1 (Wed.)

6月となりました。
といっても卓上カレンダーとか時計の値が変わっただけで特に代わり映えしない水曜日でしたね。
特筆すべき事といえば、今日はなんと、珍しくゲーセンに行かずに髪を切りに行きました!
まあ、PB終わっちゃいましたし、お金無いですし、髪伸びて鬱陶しかったので、こんなことにしました。
なんか、中学生的な髪型に逆戻りしたって親ちゃんから言われましたが、自分はそこまで気にしてません。
まあ、しゃーなし。
髪切った後は、ダラダラして7時なってから課題して、委員会の仕事して、
BE生とかchokudaiさんのラジオとか聞きつつSinatraの設定をして今に至ります。
Sinatraがずっと502 Bad Gateway吐くので困っております。
明日やろう、今日はつかれた寝よう。
ということで適当ですが、今日はこの辺で。
今日は「髪を切った」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 ニューラルネットワークっょぃ

広告を非表示にする