親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

できた!、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/3 (Fri.)

今日は、昨日日付が変わる前(5分前)に寝たおかげでそこまで眠くなく
普通に授業受けてましたよ。
放課後、一目散にゲーセンへw
ボルテはEp. 13の1,2を進めてDestroy解禁に近づき、
jubeatは3,4クレしてドーパミン解禁に近づk・・・、
あれ?画面を見たら91%まで溜まってるぞぉ、あれぇ?丘ピープル?

前回のポリブレの時になんか知らず知らずのうちに溜めてたみたいです。
これで消費するクレ数が少なくなってホッとしております。
あ、そういえばStage. 6をクリアしてStage. 7の民になりました。
jubeatはとりま、Stage. 10ぐらいまで頑張ろうかしらね。

ボルテのスコア検出器(仮)できた

以前からOpenCVで作っていて途中だったボルテのスコアを文字に起こす奴が
完成しました!
f:id:oyakodon2109:20160604000826p:plain:w300
f:id:oyakodon2109:20160604000827p:plain:w300

精度は今のところ100%!
まあ、あとランク判定の部分だけ作って今日はねます。
文字認識出来ないからこの検出器はプレーシェアの画像ファイルを読みこませると、
スコアとランクを文字に起こせるっていうプログラムになりそう。
まあ、ツイートできるようにするかぁ。
見てる生放送が終わるまでは開発して起きていよう。
生活リズムが修復できる程度に夜更かしして寝ます。

ということで今日は「できた!」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 早く寝よう、早く寝よう、早く寝・・・、もう日付が変わるんか・・・(´・ω・`)

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.