読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

明日から本気出すでござる、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/4 (Sat.)

今日は、早く起きるとか言っておきながら、
2時ぐらいに寝たので、結局起きたのは12時でした(汗)
そこで僕は思いました。
「今日は、頭痛いし何もできないだろうからゲーセンに行ったり
プログラミングをしたりしよう、明日から本気出す」、と。

ということで今日はゲーセン行ってきました。
3時間ほど居ましたが、いろいろしたね。
ボルテは、Lv.14いくつか解禁したり、ドーパミンのADVやったりしました。
MUSECAは、Graficaもらうために4回連クレでやりました、チカレタ。
jubeatは、FIで解禁した曲中心にポリブレ目的で回してました(雪女EXTでAとれた!)。
途中SDVXが止まって再起動するハプニングもありましたが、楽しかったです。
(僕は案外、システムの裏側を見るのが好きだったりします)

で、家に帰ってきたら「走るぞ。」って言われて四、五十分走って飯食って今ここ。
昨日のやつ完成させようと思ってももう11時なので今日はやめて明日のために寝ます。
明日はちゃんとテスト勉強するぞぉ!(フラグ)

ということで今日は「明日から本気出すでござる」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 本気だすときは結構すごいんだけど(自画自賛)、本気だすまでがなぁ・・・。
 (やる気やってこい!こっちに来い!・・・、あれこっちに来てるんじゃね?[きてない])

広告を非表示にする