親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

やるべきこと、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/5 (Sun.)

今日は、7時に目が覚めた。
「ちょっと眠い、うとうとしよう」と思ったが最後、10時まで親子丼は目覚めなかった・・・。

ということでどうも、有言不実行の親子丼ですorz
はい、結局10時に起きました、はい。
でも、やるべきことはちゃんとやってたりします、始めたの午後の3時過ぎだけどな!(←遅い)
ガルパンのBGMを聞いたり、映画「イノセンス」を途中から見なおしたり、らじらーに
りえしょんが出ていたのでその時間だけ聞いたりしてました。

あと、検出器のツイート部を実装しました。
(昼間1時間半ぐらい↑やってた←)
といっても、ツイート部と認証部を分けて、認証部をプログラムし直しただけですけど。
何回もPIN入力の催促がきて鬱陶しいなぁ、って思ってたら、
アクセストークン、アクセスシークレットを保存してなくて馬鹿だな俺と思いつつ実装してました。
これでツイート部は完成!
でも、検出部にもうちょっと味付けしたくなった!
ということで、クリアメダルとエフェクトの種類の検出(+レベルの検出)、及び複数曲の同時取得、ツイート
を考査終了後にでも実装しようかなって思ってます。
ここらでGitHubに載せたほうが良いかな、などと思っています。
(別ブランチで開発しないと前のに戻すときこんがらがりそうで)
同時取得、ツイートのところは、
複数のプレーシェア画像をつなげて一枚の画像にしてからツイートすることにして、
スコアをリスト形式でツイート。
あと、曲名を手動で入力できるようにしようと思ってます。
(↑のところを一番自動化させたいんだけどね・・・)
まあ、曲名辞書作るだとか、あとOCRの線も捨ててないので、いろいろ調べることにします。
プレーシェア画像はスクリーンショットにも対応させる、とか
プレーシェア画像を読み込まずとも全て手動で打ってやる!という人向けのこと
(DataGridViewに直接打ち込ませる)とかという細かいことも考えてはいますが、時間がない
学生ですしね、考査が、ね・・・。
だ、大丈夫ですよ、僕は親子丼です、よ?
(ダイジョブ、だよね?)

あ、そういうことで来週のやりたいことは、
考査勉強を頑張る
ということでよろしくお願いします。
まず、電車の中でブログを書き終えることからはじめよう。

ということで、今日は「やるべきこと」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 親子丼は「やる気がついてこなかった」などと供述しており・・・

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.