読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

課題に追われる、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/7/ (Tue.)

昨日、プログラミングとTwitterを始めてしまったおかげで、今日はすごく眠かったです(´ぅω・`)
今日は、移動する点Pのように2から4時限移動教室で疲れましたよ・・・。
で、その後部活もなく、僕がテスト前にもかかわらず向かった先は、そう、ゲーセンです。
ボルテしてきました、あと一回でDestroy解禁できるね、やったぁ(白目)

で、家に帰ってからは微積の勉強をしております、Skypeをしながら・・・。
まあ、これは課題だったりするんですけどね。
あと、それまで英語の課題してたりして、課題しかしてませんね、はい。
課題に追われる親子丼でありました。
まあ、明日早く帰れるので、そこでかっちり勉強しますよ、たぶんね。
ふぅ、疲れました。
とりあえず寝よう。

ということで適当ですが、今日は「課題に追われる」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 Skypeは楽しいよ。

広告を非表示にする