親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

明日から本気だs、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/8 (Wed.)

今日は、授業が早く終わったので早く家に帰りましたが、眠くて1時間ぐらい寝たり、
散歩行ったりしつつ2時間ダラダラして、結局勉強を始めたのは、ご飯を食べ終わってからっていうね・・・。
テスト一週間前余裕で切ってるのに勉強量が足りないな・・・。
でも今日は眠いので、まあ、計画だけ立てて寝ます。
なんか、まだ大丈夫、まだ勉強しなくていい・・・、「テスト当日」、とかいうことに
なりそうで不安ですよ、トホホ。
ま、まあ、明日からはちゃんと本気で勉強しますし、お寿司( ^ω^)・・・。
はぁ、中学生のころのモチベーションはどこぞに行ったのかしらね。
まあ、パソコンとかスマホとか開くのが悪いよね、そのテスト期間の時の禁忌を
侵さないように頑張ることから始めないといけないと思います。
テストまで、6日
そのうち準備期間だけを見るとあと、今日を除いてあと4日しかないんですよね、4日しか。
やべぇよやべぇよ・・・。
とりあえず頑張る、そのために今日寝る()

ということで今日は「明日から本気だs」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 明日は、電気回路とプログラミングについてまとめて問題を解く予定。
 プログラミングの問題どんなん出るかしらんけどぉ・・・、はぁーーーーん・・・。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.