
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

やる気ON(遅い)、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/10 (Fri)

今日は、日差しが強くて朝から暑かったですねぇ。
まあ、ずっと教室の講義でクーラーもありそこまで暑くはなかったですが←
電車のクーラーも今日は強めで電車内も暑くなかったですね。
さて、とうとう明々後日からテストが始まってしまうわけですが、
現在私は結構な窮地に立たされておりまして・・・。
というのも、やる気が出ず、今の今まで何も勉強をしとらんのですよ(←ブログなんか書いてずに
勉強をしろっていう話なのですが)
まあ、今から軽くやって明日早起きしてやろうと思いますが、
明日でどれだけ復習・演習できるかが鍵になってくると思います。
できれば、全科目総復習しちゃいたいところですね。

なぜこんなにも追い込まれているか?
それは簡単、ボルテに行ってたから((
今日はDestroyを解禁してきましたよ。

(あと「超越してしまった彼女と其を生み落した理由」のADVをUCした)

まあ、自業自得ですね、地獄に落とされそう。
しかし、ここまで来たらやるしか無いのでいよいよ本気を出して頑張っていこうと思います。
(本気をだすのが遅いのはここ最近の悪い傾向である)

ということで、今日は「やる気ON(遅い)」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 「本気だす」というのが一番なげやりで計画性もなくテキトーだというのは言うまでもないこと()

広告を非表示にする