親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

PSO2復帰、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/17 (Fri.)

どうも、4時までPSO2していた親子丼です←

今日の0時に新しくキャラを作って4時までやってましたw
なんかOTPを設定していたおかげで、15000経験値チケットが9枚もあって一気に
Lv.20近くまで上げたので、そこからはクライアントオーダーを潰し続ける作業でしたね。
おかげで、今なんてもうLv.29ですよ(汗)
f:id:oyakodon2109:20160618003727p:plain:w300

あ、そうそう、僕は今「シップ1」でやっています。
シップ5,8にもキャラいるのでコレで3人目ですね。
今はEp.4を進めているところですね。
いやー、3から4で変わっている点がいろいろあって面白いです。
マターボードに変わる「ストーリーボード」というストーリー進行方式に
変わって、僕はこっちのほうが見やすくて好きだったりします、ムービーの
再生がだるいってのはあるかもしれませんがね。
f:id:oyakodon2109:20160618003733p:plain:w300

まあ、もう少しやってみて詳しく語っていけたらいいかなって思います。
ということで、時間も時間ですし、明日はRebirthに参加するので今日はこの辺で。

ということで今日は「」のお話でした。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.