親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

寝かせないぞ(ハート)、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/20 (Mon.)

課題が終わりません、親子丼です(泣)
まあ、始めるのが遅い(9時ぐらい)だったこととこだわってたりしたのが相まって
まだ、半分程度しか終わってないですね、これ寝るまでに終わるのかなぁ・・・(終わらせる)
まらしぃさんの生放送聞いて心を浄化しながら、作業に打ち込んでる感じですね。
今日は、ろじえもということでかっこいい感じ、全体的におしゃれな雰囲気、聞いてて癒やされます。
作業、頑張っちゃうぞぉ(白目)
課題は、寝かせてくれませんね。
(課題:「今夜は寝かせないぞ(ハート)」
僕:「(絶望)」
ということで作業があるので今日はこの辺で。

ということで、今日は「寝かせないぞ(ハート)」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 寝たいよぉ・・・(まあ最近2時寝だからいいけどね、たまには、ね・・・)

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.