親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

明日から、ね、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/24 (Fri.)

雨、ですねぇ。
降りそうな感じでしたが、やっぱり5時頃から降りましたね。
その時僕はゲーセンにいましたw
外でたら降ってて急いで家に帰りましたが、自転車だと濡れるのは致し方なく。
帰ってきてからイギリスの国民投票のニュースをずっと見ていて、
今もNHK第一でそのニュースを聞いています。
まあ、だらだらしていましたね。
明日から頑張る←
ということで明日は具体的に何を頑張るのか書いて今日は早く寝ようと思います。

<あしたやりたいこと!> (優先度順)

  1. 英語Bの予習
  2. ディジ技のレポート
  3. やりたいこと/目標を設定して表示するWEBアプリを作る(AngularJS) 4-a. 本を読む(入門 計算機ソフトウェア・SAO) 4-b. アニメを見る

こんなもんですかね。
ゲームとかだらだらとかしなければ多分こなせる(多分)
明日は、WEBアプリに関する技術的備忘録を書くことになるかな?
ともかく、明日の為に今日は早く寝ておきます。
(昨日は、早く寝るつもりが見当違いで寝れなかったしね!)

ということで今日は「明日から、ね」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 椅子に浅く座って足を伸ばし、膝の上にキーボード置いてタイピングしてるけど、
 結構楽にタイピングできて好きかも。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.