
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

進捗?、いや後退、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/27 (Mon.)

今日は、まあ、まあでしたよ。
朝から頭はそこそこ回ってましたが、なんかだるくて
それが逆に作用して空元気みたいにHIGHでした。
うまく説明が付きませんが、とりあえずHIGHでした。
家に帰ってきてからはずっとLOWですが。

で、進捗ですが、ずっとMEANの事考えてました。
最初は「apps.oykdn.com」とか作って「/wtd」にアクセスすると”やりたいことりすと”に行く、とか
考えてたのですが、パスが通せなかったりして断念。
というかまず、productionモードでサーバを建てれなくて2時間ぐらい悩んでいましたが、
gulp buildしてないだけということに気づき、死にたくなりましたよ・・・、ハハハ(乾いた笑い)

qiita.com

んで、今日は、
・ビルドとProductionモードへの変更
・Nginxの設定・ゾーン編集
が出来ました(ほとんど進んでない)
何回かアプリ作りなおしたんで、むしろ後退している感がある・・・。
(バックアップは取ってるけど)
まあ、これからどうにかしますよ、はい。
ハァアアアァァアァン

ということで今日は「進捗?、いや後退」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 試行錯誤したり調べている内に各部がどう連携しているかちょっと理解できて、まあ良かった。
 それと、YeomanのおっさんとGulp・Gruntが強いことにいまさら気づいた。
 f:id:oyakodon2109:20160627233810p:plain:w150

 http://yeoman.io/

広告を非表示にする