
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

どっぷり疲れた、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/28 (Tue.)

朝、気持ちよく目覚めて布団に包まって幸せを感じていましたが、
ふと時計を見ると「6:07」・・・。
これはまずい、と思って起きると母も少し前に起きたそうで
ご飯ができていない、しかも雨が降っている。
これはまずい(2回目)
でも、頭回らないし朝食も喉を通らないし時間がかかって
ギリギリで家を出てギリギリ電車に間に合った感じ。
今日は、早く寝て早く起きよう(戒め)

今日は、そこまで好きでない火曜ですが、
まあ、期待を裏切らない辛さでしたね()
レポートが出されたり、大した説明なしに問題を解いたり、
プロジェクトの進捗を管理したり・・・。
そして、唯一楽しい部活をやってどっぷり疲れて今とても眠たいですねぇ。
はぁ、やすやすと夏休みにしてくれるわけではなさそうです(テストも課題もあるしね())

授業の合間とか電車内とかで地味にCloud9でMEANの勉強して、VPSでいろいろ弄くったりしていました。
今はこんな感じ。
f:id:oyakodon2109:20160628220143p:plain:w300

やっと、前作った状態に戻ったかな。
明日は、フォームの入力欄を増やしてaddThing()を書き換えて、できれば僕一人しか
ログイン出来ないようにしたい(Sign Upを消したい)
デザインをBootstrapでいい感じにすればいいだけなので、
そこまで進めときたいなぁ、すすめるかなぁ、ゲーセン行きたいなぁ←

ということで、今日は「どっぷり疲れた」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 雨の日にスリッポンシューズ履いていくもんじゃないよ()

広告を非表示にする