親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

動かなくなった&魔騎士、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/6/29 (Wed.)

今日は、早く寝ようと(ry
なんか、期限の日時の指定をリッチにしたくていろいろ試行錯誤していたら
Bowerの操作間違えて動かなくなりました(白目)
これだから雛形は・・・()
ということで、とっても眠いので今日は、この辺で失礼、
したいのですが、ボルテのことを書きます。

今日、なんと、遂に、魔騎士に、なりました!

冥とかLunatic Dialとかが初見でクリア出来て、調子乗ってTwin Rocketやったらなんかクリア出来たので、
最終クレでダメ元でやってみたら、15%ぐらい残って分析成功、魔騎士になりました!
いやー、嬉しい。
雷電→(壁)→麗華→(壁)→魔騎士
Lv.7-9は壁が高く感じました、取るのに1ヶ月弱かかってる・・・。
で、いよいよ次は「剛力羅」。
EXH,INF15三昧でクラクラしますが、頑張って取ります。
何ヶ月かかるのだろうか(;´д`)…

あ、冥初見でこんなもんでした、950乗ったのは自分でも驚き。

また、修練の日々へ。

ということで、今日は「動かなくなった&魔騎士」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 帰り道ふと見上げた空はとっても綺麗だったなぁ・・・。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.