読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

進捗なんてない、いいね、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/2 (Sat.)

はい、次の日に更新しています()
継続日数とツイートの時刻をごまかすためにこういう裏ワザ()を
使ったりするのですが、傍から見ると「内容の無い記事」があるだけで、
逃げられる理由になってしまうのであんまりこれを使いたくはないんです。
でも、まだ大丈夫、まだ間に合うと思っていたら書く時間がなくなって、
この手段を取ってしまうことがあります。
すみませんm( )m
今日は、ABCしていて解説放送見てたら時間なくなりました(汗)
ABC041はA~Cまでは30分ぐらいで終わって簡単な感じがしました、一発ACは気持ちいい。

えっと、やりたいことりすとの進捗ですか?
聞きたいですか?

本当に聞きたいですか?

進捗ダメです!(白目)

2時まで起きてDBモデル作ってテンプレート書き換えて投稿・表示部はOKにしましたが、
ログインと管理画面が全然・・・。
明日で終わるのだろうか・・・。
まあ、明日考えればいっか!←ダメ人間である

ということで、今日は「進捗なんてない、いいね」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 明日はゲーセンに行こうとしている親子丼であった()

広告を非表示にする