読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

だらだら、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/4 (Mon.)

今日、午前中とっても暑かったですね。
まあ、2時まで起きてしまったので、11時まで寝てたんですけど(汗)
11時からは、エアコンかけてやりたいことりすとの改造に入りました。
コレが意外と長くかかってしまって、午後6時までダラダラと作業していました。
(↑まあ、アニメ見ていたので当然って言えば当然ですがw)
で、本当に完成したのはこちら。

枠で囲っただけです()
で、でも、ログイン部をちゃんと実装して、
(昨日までは何も入力しなくてもログインできた←)
期限の時刻になったら、PushBulletで通知を配信するとか
(これは、node-scheduleとnode-pushbullet-apiを使ってます。
APIのコントローラにサンプルコードぶち込みましたw)
そういう機能を実装したりしてたんです!
やっとMongoDBとAngularについてちょっと理解できた気がします。
で、デプロイですが、めんどくさくてしてません()
モジュールが重すぎて、ZIPで固めて移動できませんし、
gulp buildでビルドした後の動作を確認していませんし、
何かと面倒。
明日ちょっとやってみることにします。
明日からは学生らしく課題と勉学に集中しつつ、
ラズパイの天気予報表示が「最高:20度」とか言う意味の分からない
ことを表示しているのでそれを直していきたいと思いますw

ということで今日は「だらだら」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 この4連休、外に出たのは犬の散歩とゲーセンで計2回しかない驚き。

広告を非表示にする