読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

憂鬱、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/5 (Tue.)

今日はだるかったですね、午後のモチベが全く上がらなかった。
最後の方適当に流してましたよ。
書きたいことはやまやまですが、言葉が汚くなったり、
誹謗中傷しそうなのでやめます。
含みのある一言も無しだ、いいね。

今日は、何かするってこともありませんでしたし、
強いて言えばいろんな人とお話出来て楽しかったって
ことくらいですかね。
自分もちゃんとしなきゃと思わされましたよ、テストもありますしね(白目)

ということで短いですが、今日はこの辺で。
今日は「憂鬱」のお話でした。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 憂鬱という漢字が画数多くて書いてるだけで鬱になりそうだと
 そんなくだらないことを考えてしまうほど、頭回らない。
 嫌だなぁ。

広告を非表示にする