親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

ぼるて!、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/6 (Wed.)

今日は、ボルテだけをモチベーションに頑張った感じですw
眠気さんと戦うのは大変ね・・・。
でも、なんとか打ち勝って放課後に。
ちょっと取材の件で確認のお電話を緊張しながらかけて、
担当が忘れてたみたい、明日かけ直させるね、という内容のことを言われ、
自分のせいで無くてホット胸をなでおろしたりしてました。

で、ボルテですよボルテ!

の前にMUSECA。

いっつもやってたCENSORED!!をフルコンしてすごく気持ちが良くなってボルテに行きました。

で、なんか麗華時代からできなかったパニホリをギリギリでクリア出来て、やっぱこの曲苦手だな、なんて思っておりました。

で、友達が隣の台でやっていて気になってINPUTして初見の「KHAMEN BREAK(EXH)」。

すーふぃーんくすー。

あと、VOLTEXES IIIをやっとEFFECTIVE RATEでクリアできました。
PERMISSIVEでやったらできたんですけどね。

FLOWER redalice remixもやったのですが、いまいちスコアがでない。
まあ、ミス連発ですしね(汗)

こんな感じで、初見でも調子よくプレー出来たので、EXH15もっとプレーしたいなって思いました。

ということで今日は「ぼるて!」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 自分ってどこまでが自分なんだろ。
 思ってもみない嫌な事を言ってしまう自分も自分で、そう思っている
 自分も自分で・・・。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.