
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

すっきり、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/7 (Thu.)

今日は、七夕ですね。
仙台の人間としては、仙台七夕が7月にあるので、、、とかテンプレなので省きます。

七夕だろうが、無かろうが、ほぼ変わらず一日は流れていきますが、
今日はこの頃の心労の原因が解消できて、いますっきりしています。
おまけにひとつ先のところまで英語の予習課題が済んで満足しているので、
比較的精神状態良好。
明日は座学だけで疲れるけど、明日終われば2連休(土日)だしいっか!、と
思えるほど楽観的な親子丼であります。

やりたいな、なんて書いていたことが眠いとかそんな理由で全然できていないことに今気づきました・・・。
土曜日は午前中睡眠、午後外出の用事と課題で消費するので、
日曜日にでもやっておきたいものです。
明日、ですか?
明日はボルテ行くがな()
土曜日も行くがな()
ボルテを少し自重すれば時間的余裕が生まれるのでは?というのは、
持ってはいけない疑問である・・・()

ということで今日は「すっきり」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 劣等感が拭えなくて困っている、勉学とかプログラミングとかの面で。
 まあ、これは勉強するしか無いのだが。

広告を非表示にする