親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

感傷にひたる、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/8 (Fri.)

座学4連続で心してかかったのですが、3時間目は意識が半分飛びましたよね、
昼食の後の国語、室温が温かい、これほどそろっていて眠くならないわけがない←
まあ、暑くて逆に起きていましたがw

今日は別に何もなかったですよ、昔を懐かしむぐらいしかしていません。
昔と言っても中学生ぐらいのことですが。
今と比べれば、ほぼ何も考えずに生きてた頃が懐かしい。
いろいろ変わってしまったし、持ってしまったし、失ってしまったな、
などと感傷に浸りつつ、中学時代よく飲んでいたエメマンの青をすすっていました(電車内ですけどね)
まあ、後悔はないんですけどね。

今日宣言通り()、ゲーセンに行ってきましたが、
調子悪くて全然叩けてない( ^ω^)・・・。
クラトラのスコアが微増したくらいですね。
なので帰ろうと思ってのですが、なんかやりきれなくて
結局パセリが尽きるまで400円分やって来ました。
まだ悔しいので家で譜面見て練習していました。
あ、そういえば、ケーシューの1.60が出ましたね。

コースと言っても今は自分で入れる感じ。
まだ使ってませんが、いずれ暇があったら使おうと思います。

ということで今日は「感傷にひたる」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 明日は取材だよ、めんdい。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.