親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

しゅざい、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/9 (Sat.)

今日は、午後あるところに取材に行ってきました。
何回か電話をして内容や日程を詰めてきたのに、取材は、
15分で終わりましたよ、なんかあっけなかったですね、長くなくていいですけど。
良い方でしたよ、質問にきっちり答えていただいて、ちょっと無理な質問をしても
真面目に答えてくださいました、ありがとうございました。
その後、近くのスタバで取材内容をまとめて、その後ゲーセンに行ってきました!
【リザルト】

こんな感じ。
FIREFIREが71%なのは笑いましたw
練習しよっ。

今日は、ARC057に参加してきました。
といっても問題を見て「無理だな」と思って風呂に入っていたのですがw
で、上がってきてから友達がA問題をACしている事を知り、「だったら俺も」
ということでAC取ってきましたw
なんか制約で入力がInt32を超えるって書いてあるのにnextInt()で取ってて馬鹿だなって思いました・・・。
今日の解説放送で、「AGC(AtCoder Grand Contest)」の開催が発表されました!

世界に羽ばたくらしいですね。
初回は「2016/7/16 21:00 ~ 23:00」に行われるそうです、今から楽しみ!

明日は、RasPiをいじったり課題をしたりして、時間があればSDVX検出器を開発したいと思います。
プロコンのこともしなきゃいけないな( ^ω^)・・・

ということで、今日は「しゅざい」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 Minecraftを久々にしてみる。楽しい。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.