親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

やりたいことできてない、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/10 (Sun.)

今日は、早く起き、て二度寝しました( ^ω^)・・・。
結局12時まで寝てましたね(い つ も の)
それから英語の課題をダラダラしたり、真田丸を観たりしていたら、
7時になっていて、お風呂入ってご飯食べて、それから選挙特番を見ながら
また課題をしていました。
そんなこんなでやりたいことは完了出来ておりません・・・。
最近、いろいろ立て込んでいて暇がない、と言うより時間の使い方がうまくないだけ
なのですが、やりたいことが出来ていませんねぇ。
また、テストも始まるので、夏休みまではやりたいことを明確に決めずに
課題・勉強だけして寝たいな、と思います。
休みってなると、いつもこうだ、夏休みはちゃんとメリハリを持って
生活できればいいけどね。
そうするためにいろいろ考えは出るんだけど、結局失敗してしまう。
どげんかせんといかんな。
とりあえず、課題するときは、
パソコンとスマホから離れることからはじめなければな、と思う僕でした。

ということで今日は「やりたいことできてない」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 部屋の本の配置換えをしてちょっと新鮮な気分。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.