親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

ああ、忙しい、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/11 (Mon.)

今日は、日直でした。
号令をかけるところまでは良かったのですが、鍵忘れちゃいかんだろうに・・・。
3往復しました()
あと、2講まで提出の課題プリントが学校に来た時点で終わっていない、という
状況に陥り(ただ忘れただけ)、ギリギリで間に合わせました。
そんなことで忙しかったですね。
で、HRで席替えをしましたが、別に興味が無い。
周りが変わろうが、自分は自分だし授業もクラスの人も変わらないし。
まあ、そんなイベントは自分の職務だけこなして軽く流し、家に帰ってから課題継続。
昨日終わらなかった英語の予習を終わらせ、国語のワークを終わらせ、
微積の宿題を終わらせ、HTML実習の文書を書き終わらせました。
結構頑張った、テスト勉強を明日からしたいがために。
まあ、でも明日はアニメ観てから勉強ですけどねー←
でも、レポートが1教科とHTML実習の提出があって、通常の課題があって
結構勉強の時間が取れず、厳しい戦況ですねぇ。
素点表ちゃんを今日頂いて自分の立ち位置と力の入れ方がわかったので、
次はもっとうまくやりたいと思います、前日に一夜漬けとか睡眠時間3時間とか
そんなことにはならないようにせねばいかんな。
練習問題演習と英語Bの文法事項まとめ、英語Aのプリントぐらいはできるでしょう。
明日からちょっとずつ頑張るぞい。

念のため言っておくけど一応学生なのよ、僕。
そう忙しい、僕!
はぁ・・・、逃れられない課題とテスト、進捗ダメです!

ということで今日は「ああ、忙しい」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 MicrosoftMinecraftでAIを育てるAI訓練プロジェクトをオープンソース化したそうですね、面白そう。
 

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.