親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

がんばるぞい、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/12 (Tue.)

きょうはすごくねむいので、きじをかかないでねたいぐらいですが、
それでももうひとりのじぶんが「かけ、あくしろよ」とうるさいので
かいています。

というようなことを書いてしまうぐらい頭が回っておりません、
上のはただの字数稼ぎです。
まあ、今日は課題を認識した一日でした。
HTML制作実習、論理回路のレポート、テスト勉強、(あとプロコン)など、
考えてみると結構ありました・・・。
自分のやりたいこと(プログラミング)を制限するか、無駄な時間を省くしか
ないのですが、今日は、とりあえず寝させてください・・・。
これ今週ずっとつきまとってしまうと思うから。
でも、何もしないっていうのも何か嫌なので、脳死でできる定義のまとめとか
やっておこうかなと思います。
何が何でも乗り越えて睡眠時間を手に入れるのだ。
がんばるぞい。

あ、そういえば、リゼロ観ましたよ。
「怠惰ですねぇ」が癖になりました、面白かったです(小並感)
まあ、そろそろ見るのが辛くない展開になることを望みますね。
あと、今更NEW GAME!を観ましたが、感想ですか・・・。
おぱんつ

終わり!閉廷!以上!皆解散!

ということで今日は「がんばるぞい」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 胃痛が痛くならないようにがんばる。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.