親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

そういうこともあるよね、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/13 (Wed.)

35分遅れで家に着きました、わたしはげんきです()

まあ、そういう日もあるよね、仕方がない。

今週言ってなかったので、行ってきましたボルテ。
あ、ツイートしてない・・・。
えっと、今日は、Lv.15だと「Onigo」と「AA BlackY mix(初見)」と「Brain Power(初見)」を
初クリアしてきました。
Onigoが苦手、なぜか知らないけど。
プレイしたら71%でギリギリ乗りましたw
ふぅ、楽しかったぁ。
ボルテといえば、ポップンでFI&PBが明日から始めりますねぇ。

ポップンやったこと無いな、僕。
試しにやってみようかしら←テスト2週間前
自重します、今度にします( ^ω^)・・・

今日は、WebClientでPOSTするのとhtmlAgilityPackというパッケージを使って
帰ってきたHTMLをパースしてアラートのところの内容を抜き取って処理するっていう
ことをしていました。
いや、なぜやったかと言われたら無性にやりたくなったとしか言いようが・・・(汗)
まあ、ラズパイのラジオとかの操作をC#で出来ないかな、なんて考えてて気がついたらVSを開いて
プロジェクト作っていましたw
htmlAgilityPack便利ですね、XPATHでかけるから長い正規表現と弄れなくていいっていう。
(正規表現を勉強してないだけ、勉強しないとね)
前HTMLの正規表現でずっと悩んで投げちゃったのがあったと思うので使ってみようかな。

ということで今日は「そういうこともあるよね」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 勉強、地味にしています、と書いておきます。
 あ、アニメ見てない←

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.