親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

もやもや、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/15 (Fri.)

今日は学校では特に楽しいこともなく、
気持ちのらなくてもやもやしているだけだったので、
ボルテ行って帰ってきて、ずっとダラダラ過ごしていました。

なんかできました。

FairyJoke #SDVX_Editができるようになりたいなぁ。

あ、昼休みにユーザコントロールが作れることを知って、
動かせるブロックを自分で作ってみたかったので、
適当に作りました。
f:id:oyakodon2109:20160715235515p:plain:w300

端っこより先には行かないように(はみ出さないように)しました。
コレ使って何かしようと思ってたけど、何するか忘れました(汗)
もやもや。

ということで今日は「もやもや」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 なにか満ち足りないのかしらねぇ、満ち足りてるとか言ったくせに。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.