読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

帰省とRating更新、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/17 (Sun.)

今日は、山形の実家に帰省してきました。
久々に行ってくつろげましたし、お金ももらえましたし、
いい気分で家に帰ってきました。
帰ってきたのはいいものの、実家でやるって持って行った
課題をほとんどやっていなかったので、今の時間までやっている
始末であります( ^ω^)・・・
とりあえず英語は終わらせよう。

そういえば、AtCoderレーティングが更新されましたね。
確認してみるとレートは「531」。
カラーは「Brown」でした。

いやー、嬉しいですねぇ、てっきりGrayだと思っていたので。
水色ぐらいになりたいかな、なんていう闘志を抱きつつ、テスト勉強をしている親子丼でありました。

ということで今日は「帰省とRating更新」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 怠惰ですねぇ(自分の生活)

広告を非表示にする