親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

寝れない・・・、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/18 (Mon.)

今日は、寝れなくてあまり集中力が持続しませんでしたが、
なんとか課題・テスト勉強のノルマを達成しました。
なんか、PCに向かっている時間が長いので、
何とかして短くしなければ、と思います。
(リビングで勉強しようかな、クーラーもかかっているし)
そういえば、今日は月曜日ということにしばらく気が付きませんでした。
これぞ国民の祝日パワー。
家族全員が休みだと日曜日が2回来たように錯覚してしまう・・・。
ということで、早いものでテストまであと3日、ということになってしまいました・・・(汗)
やばいねぇ、嫌だねぇ、課題も有るねぇ・・・(白目)

とりま、生活習慣を整えよう。
一昨日、昨日とか、3時まで頭が起きてて、とても
寝づらかったですし、日中は頭がガンガンしますし、
イライラしますし、集中力も持たないし、眠いしで、
机に向かうのが辛いので、ちゃんと寝ねばなぁ、と思います。
って昨日も思っていたのに、全然寝れない・・・。
今日は、ちゃんと寝れるといいな、ともう神頼みな親子丼でありました・・・。

ということで今日は「寝れない・・・」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 わーい、n回微分だぁ!

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.