親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

やらねばならぬ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/19 (Tue.)

いやぁ、今日は嫌になるほど暑かったですねぇ。
仙台は29.2℃まで上がったみたいですけど、日差しが強くて
首が特に日焼けして触るとちょっとヒリヒリする・・・。
でも、クーラーが強くて僕なんかだとすぐ冷えちゃって
鳥肌が立っていたりします、暑がりなのにね。
そういえば、今僕はテスト勉強、では無く今週金曜のテスト当日に設定されたHTMLの課題を
していたりします(泣)
ホントマジ
***********!
**************!

うん、書くのやめた、ひどい言葉になりそう( ^ω^)・・・
やるしか、無いんでしょうねぇ。
今自分に与えられているこの勉学ができる、という状況に
感謝せねばならないんでしょうねぇ。
と頭ではわかっていてもそれは、経験している最中の人にとっては
感情がついてこない感じがします。
だって、やりたくないんだもの
やるしかないんですけど(2回目)

ということで、この課題を片付けて2時前には寝たいなぁ、と思うテスト3日前の
親子丼でありました。

ということで今日は「やらねばならぬ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 明日からは事前に書いておいたものの予約投稿になります。
 やったね、投稿時刻が12時ギリギリ前じゃなくなるよ!←

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.