
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

【テスト前勉強の為、休稿】

2016/7/20 (Wed.)

休稿という名の、投稿である
今日はテスト-2日目であります。
本日より、予約投稿による休稿のお知らせの投稿(紛らわしい)
を始めさせていただきたいと思います。
予約投稿は、7/27 (水)まで本日から1週間。
投稿再開は、「7/28 (木)」からとなります。
これらの投稿は、7/18 (月)の時点で書かれており、
その日の私の思い・考えを反映していませんので、ご注意ください。

ふぅ・・・。
テストですか・・・。
一言、いいですか?

間短すぎるだろ

前もこんな予約投稿記事書いた覚えがありますよ、1ヶ月前ぐらいに!
本当・・・、嫌になりますよ(;´д`)トホホ…
まあ、そんなことも言ってられないので、テスト勉強がんばるぞい。

ということで今日は休稿であります、投稿再開は「7/28 (木)」から
となります。

それでは、また。
親子丼でした。

広告を非表示にする