親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

やりたいこと、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/29 (Fri.)

今日は、昨日に引き続き暑かったですねぇ。
午後から大掃除だったもので汗ダラダラですよ。
(まあ、それよりも家に帰る時のほうが暑かったのだが)
そういえば、もう8月なんですよね、早すぎやしませんか?
(時間間隔が年々鈍くなってるだけ)
1ヶ月たっても何か有意義なことをした感がなくて、
8月は何かせねばと思っている親子丼です。
(思っているだけ)

思っているだけではちょっとあれなので、やりたいこと書きます。 (あれって何かって?あれですよ、あれ。)
(この「やりたいことを書く」くだりを何回やったことか・・・)
※期間は「この夏休み中」である。

  1. やりたいことリスト!を使えるようにする
     :なんか動かない
  2. 音ゲ作りたい  :Siv3Dで挑戦してみたい
  3. CLOSERS復帰したい
     :新キャラが追加されたそうで。
  4. Raspberry Pi 大改造
     :センサ付け足すのとサーバサイド不安定すぎるからなんとかする。Node.js使う。
  5. 金枠剛力羅になる
     :なれるといいねぇ。
  6. 課題をする
     :やりたいこと、というよりやらねばならぬこと。
  7. 勉強をする
     :一番難しいこと。
  8. ボルテ検出器完成させる
     :放置してた。
  9. 競プロの勉強とコンテストへの参加
     :目指せ、茶色脱出。
  10. IIDXで圧倒的成長
     :Lv.5でテンパる。

ということで無理矢理感がありますが、10個出してみました。
難度の高低差が激しい( ^ω^)・・・
まあ、これらの前提として
「だらだらしない、なにもないなら早く寝る、んで早く起きる」
があるんですけど←毎年できない
今年は、頑張るぞい。

ということで今日は「やりたいこと」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 ボルテはなんか調子出なかったけど、MUSECAはParadissionが伸びた。
 

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.