親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

土用の丑の日、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/30 (Sat.)

最近暑い日が続いておりますが、皆さんいかがでしょうか。
僕は、動くと暑いので起きても動かなかったら寝ちゃって、
それを繰り返し立てたら、午後2時起床とかいうおかしな事案が発生しました(汗)

夏バテなのか朝食兼昼食のそばが喉を通りづらかったですねぇ。
もともとそんなにない食欲がなくなっていくので、ヤバイ
そこで、土用の丑の日、うなぎですよ。

いや、これがうなぎ結構食欲回復するんですよ。
おかわりするほど美味しかったです(ちょっち高かったけど)
結構回復した親子丼でありました。

ということで今日は「土用の丑の日」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 ちょっとは涼しくなってくれ・・・。
 こんな暑いなか、明日は、日曜なのに出勤(登校)ですよ。  まあ、月曜休みだからいい、けど、、、。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.