親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

AGC002、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/7/31 (Sun.)

朝っぱらからテニスの打ちっぱなしに行くぞとかなんとか言われ、
言われるがまま着いて行きました。
すごく暑くて湿度が70%以上あってもう帰りたかったのですが、
いざ、打ってみると意外と打てるもので。
一回200円(球数的にぼったくり感が否めない)のを多分5回ぐらいプレーしました。
(親の金ですが( ^ω^)・・・)
普段全く運動をしない僕がここまで楽しめるとは自分でも驚きです。
また、機会があれば行きたいなと思います。

さて、今日は21時からAGC002(AtCoder Grand Contest 002)が開催されました。
お風呂の入っていて最初の13分ほど出遅れましたが、
A,BはAC出来て、順位は436位でした、Cが解けなくて悔しい・・・。
あ、もうレーティングも更新されていて、
緑が目前となってきました。
これはモチベが上がる!
f:id:oyakodon2109:20160731235818p:plain:w300
本格的な勉強を夏休みに入ったら始めようと思う親子丼でありました。

ということで今日は「AGC002」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 まあ、リュック背負って150cmで半袖半ズボンなら
 そりゃ中学生に見えるわな(本日のオープンキャンパスにて。)

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.