
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

時間のマネジメント、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/1 (Mon.)

今日はオープンキャンパスの振替でおやすみでした。
というのに甘えて土日何もしてこず、
午前中エアコンのかかったリビングで寝て、
午後ゲーセンに行ってきたりして、全くやらねばならないことが
できていないので、今
レポートを書いております( ^ω^)・・・
マネジメント力皆無ですねぇ、このような感じで
夏休み大丈夫なのでしょうか・・・。
やりたいことはたくさんあるし、やらねばならぬことも
たくさんあるのですが、眠いし疲れているし、めんどくさいので
とりあえず音ゲして遊ぶ、っていうのがココ最近の怠惰パターン
で、結局締め切り周辺になってからやり始めるっていう。
とりあえず夏休みは言ったら早寝早起きで「疲れたから」という
自分への言い訳を作らないことが大切ですね。
あと、夏休み期間中の毎日の計画を立てて、その日に何をするかを
その日のはじめに計画してそれにそって行動する、ことが
大事ですね(実行できるとは言ってない)
まあ、これはやり過ぎかも知れませんが、とにかく
何がしかの方法で時間を計画的に使って
有意義な夏休みを過ごさねばならないなと思う今日このごろでありました。

ということで今日は「時間のマネジメント」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 夏休み前最後の一週間がすごく暑い・・・。

広告を非表示にする