読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

やっと夏休み!、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/5 (Fri.)

いやぁー、やっと終わりましたよ、学校!
やるべきこと(課題とか)が山積していますが、まあ今はそんなことより
休みに入ったことを喜んでいます。
テストが中1ヶ月で2回あってガタが来る頃だったので(と言うか来ているので)
ホッとしています。
明日はオリンピック見て休み中のスケジュールを立てながら体を休める予定です。
とりあえず今日はボルテのスコアだけ載せて寝ます。
明日は夏休み中の予定を書いてもいいのですが、書いても自分ですら
読まず意味が無いので、Siv3D関連の何がしかの記事を書こうと思います。

では、ボルテ。
木曜日に新曲追加が会ったみたいで昨日からそわそわしていたのですが、
今日やっと数曲解禁してプレーしてきました。
まず、ginkihaさんの「eastward -sdvx edit- (EXH)」。

良曲、何回もプレーしたくなる。

次にnora2rさんの「B.B.K.K.B.K.K. (EXH)」。

BASS BASS KICK KICK BASS KICK KICK.
とても頭に残る曲です、エフェクターは「M.M.M.M.M.M.M.」。
何戸さんか何茶さんかなんかですかね?
ミーツマ楽曲です。

最後は今回追加ではありませんが、xiさんの「Time to Air -Fly High Remix- (EXH)」。
    

BPM202は早かった...、早すぎた...。
あと、重なり同時BTくんを処理できず撃沈。
練習しないと。

ということで今日は「やっと夏休み!」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 34度ってなんだよ、マジ。

広告を非表示にする