読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

お出かけと現状把握、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/7 (Sun.)

今日は、泉の方に朝からお出かけしてきました。
靴を買ったり、トートバッグを買ったり、タンブラーを買ったり、
と自分のものを結構買いました!
ものを買うって気持ちいいですねぇ、ショッピングで全く外に出ないし
買ってもAmazonを使う僕としては新鮮な気持ち。
なんか、僕は知らず知らずのうちにコロンビア製品をいっぱい買っていたみたいで、
通学用リュック、ショルダーバッグ、帽子、更には今回買ったトートバッグ、靴と
5つも持っていましたw
コロンビア人間ですねぇ( ^ω^)・・・
まあ、好きなのでいいんですけど。

家に帰ってきてからと言うもの、Googleカレンダーに予定を追加したり、
Todoist」っていうサービスを使って
PC・iPhone間でTODOを共有できるようにして、TODOを追加したりしていました。
課題が多いのと復習したい教科が2教科あるので、勉強に時間割かなきゃな、って
思いましたね。
開発もしなきゃいけませんし、あとお盆は帰省しますしね、時間ないなーって。
さて、現状把握終わったので、明日から頑張る。
午後は予定が入っているので、午前中に課題進めようかなって思います、コツコツ←一番に合わない言葉な気がする

あ、Siv3Dですけど、ノートには入っていてメインには入っていない奴だったので、インストールして今日はおしまい。
別のことやるんでSivは後回しかな()
別のことって言ってもやりたいことリストを使えるようにすることなんですけど。
今のところ、ダラダラと生放送でもしようかなと計画を練っているところ。
CLOSERS生放送にならなきゃいいけどね(汗)

ということで今日は「お出かけと現状把握」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 仙台七夕が今日8/7なので、一つお願いごとを。

 「事が穏便に進みますように・・・」

 穏便に終わって欲しい・・・。

広告を非表示にする