読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

そわそわ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/8 (Mon.)

今日は、終了時間も分からず、何するかもわからず、ただ「ミーティング」と称されている
ことのみわかっている用事が午後にあって午前中はそわそわして何も出来ませんでした(豆腐メンタル)
不安要素があると、そわそわしてしまう悪い癖があって早め早めに行動する、という
ネガティブなのかポジティブなのかわからない特性が、僕にはあったりします。
まあ、午後はまあ、まあ、大丈夫、うん、OK(大丈夫じゃない)
不確定要素と不安が増えてちょっと頭がいたいね、うん(白目)

そういうのもボルテをすれば、綺麗サッパリ解決!
ということで、リザルトでも載せます。

「F.K.S.」はMUSECAでやったことがあって「いつかボルテで・・・」と思っていた曲です。
すっごく楽しい譜面でした。
「The Sampling Paradise(PLight Remix)」はPLightさんの表示を見て即インプット。
サンプリングボイスだらけw
アレンジ元も好きになった。
「Mist In Hell」も譜面楽しい。
東方!

明日のために寝る(といってもRe:ゼロを見てからなのだが)ので、今日はこの辺で。
今回は「そわそわ」のお話でした。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 することしか無いのに何すれば分からなくなる時ってあるよね()

広告を非表示にする