親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

堕落、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/10 (Wed.)

今日は、出かける用事があったので珍しく6時半に起きて(3時半まで起きてたので眠かったけど)
10時からゲーセンにいました←
11時半に待ち合わせ、10分で待ち合わせ場所には着く、これはゲーセンに行くしか無いでしょう()
用事が終わった後にまた2,3時間いたので、もう、堕落ですよ、ホント。
家に帰ってきてからは、買ったがっこうぐらしの8巻を読んだり、
友達とお話しながらSiv3d、ラズパイ、CLOSERSを行ったり来たりしてたらこんな時間ですよ・・・。
明日帰省するので、遅くまで起きているつもりですが、
ほどほどにしておきます。
こういうだらける性格をどうにかしたいと思う今日このごろ。
性格と簡単で済ませてはいけず、努力しなきゃいけないんだろうけど。

今日は「堕落」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 今日のゲーセン。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.