読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

うみ、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/12 (Fri.)

昨日遅くまでプログラミングをしていたのにもかかわらず、
今日朝早めに起こされて湯野浜海水浴場に行ってきました。

いやぁ、快晴で指すような光がとても痛かったですねぇ。
そんななか泳いできましたよ、海。
綺麗な海でしたね、クラゲに刺されましたけどw
あと、寝不足のせいか頭が痛くて波で酔ってしまって
30分ぐらいダウンしましたが、楽しめました。
家に帰ってきてから、家族にテニスに駆りだされて下手なテニスを
やって帰ってきてヘトヘトです。
ゲーセンに行きたい・・・()
明日は、お盆です。
ネットの有る父方の実家に行って作業します・・・。
寝るので今日はこの辺で。

ということで今日は「うみ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言
 帰ってきてから、家族と花火をしたのですが僕の線香花火だけやけに短命なんですよね・・・。
 何が行けなかったんでしょうねぇ( ^ω^)・・・

広告を非表示にする