親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

盆、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/13 (Sat.)

今日は、お盆です。
起きてあんこ餅を食べた後、お墓参りに行ってきました。
いやー、虻がいっぱいいましたねぇ・・・。
でも、いい天気でした。

その後、父方の実家に行ってSiv3Dいじったり、
ABC043に参加したりしてきました。
ABC043の結果ですが、レーティングが下がりました( ^ω^)・・・
勉強しないとな、と思った瞬間です。
来週の日曜日、AGC003があるので、そこに向けて競プロちょっと勉強します。
(過去問やったり、チーターの本読む。)

とりあえず、今日日付変わる前に寝よう。
そして、早めに起きて生活習慣を付けないと本当にまずい。
来週から頑張る()

ということで今日は「盆」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 バーベキューでお腹いっぱい(主にコーラ出だけど(汗))

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.