親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

じっせん()、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/15 (Mon.)

今日は、午前中はCLOSERSしたりLR2したり、卓球女子準決勝見たりしてくつろいでました。
もちろん、実装のこと調べながら。
午後は、レジャランとクリステに行ってきました。

どちらともすごい居心地良かったです、もっとも自分が疲れちゃってクリステの方は半分座ってましたけどw

今日は自分の中ではMUSECAの日でしたね。
家に帰ってきてからひたすら実装前段階のテストをして、ある程度理解して、アイエーTimeOutナンデーって言う感じです。
まあ、明日の午前中Re:ゼロ見つつ問題を解決してゴリゴリ実装していこうと思います。
睡眠時間の確保のお話ですけど、何か最近4時まで起きていて8時ぐらいに起きれてる、という謎現象で
頭は回るのですが、疲れやすくなってますね、あとやる気が出づらい。
これどうやったら治るかなぁ・・・(汗)
まあ、寝る努力はしてみます・・・。

昨日書いたことを半分できて、半分できてない気がしますが、まあこういうのはちょっとずつ、継続して行えば
じき成果が出るでしょうよ(何を持って成果なのかは知らん←)
実践、大事()

ということで今日は寝る努力をするのでこの辺で、
今日は「じっせん()」のお話でした。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 ラズパイの環境を破壊した後、結局Cloud9で開発して、残ったのはVPN機能とWebサーバ機能を
 失ったピカピカランプが光る基盤だった( ^ω^)・・・

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.