親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

CLOSERS復帰、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/17 (Wed.)

今日は、結局ゲーセンには行かずCLOSERSしたり、夜ちょっと昨日作ったやつを改造したりしていました。
昨日作ったボイスチャットを友達たちと試したところ、
5名ほどとラグ無しで通話することが出来ました。
音質も昨日よりも全然良くて実験成功です。
今は、名前をつけられるようにしたりという無駄機能を追加したりしています。  

そういえば、CLOSERSに復帰しました(先週の話)
とりま、ミスティルのレベルをLv.59まで上げておきました。
夏休み中に、

  • ミスティルをキャップまで上げる
  • レヴィアたん・ミコトをLv.60まで上げる
  • ハーピーさん使ってみる
  • レヴィアたんのサマーコスチューム買う

ぐらいはやりたい。
(位相石買って8月中にコスチュームを買わねば(使命感))
ハーピーさん早く使ってみたい(足)

ということで短いですが今日はこの辺で。
今日は「CLOSERS復帰」のお話でした。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 Twitterのアイコンとかブログのデザインとかいろいろ変えたよ。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.