読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

睡眠 < 1hr、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/18 (Thu.)

今日は、10時から14時まで学校にいました。
1時間未満睡眠ですが、16時までは生きられますのん(白目)
仙山線結構多かったですねぇ。

用事が終わった後、1時間半ぐらいゲーセンにいました。
MUSECAで「JOMANDA」グラフィカを開けてきました!
あと、BEMANIでLv.7を初クリアしたり、diamond crossing(SPN)をクリアしました。
ボルテは調子悪い、と言うより練習してないだけなんですけどね。
できそうな曲追加していかねば・・・。

実装の件ですが、音声認識はオフラインでやることを諦め()
素直に「Web Speech API」を使おうと思います。
Gitレポは作ったので、明日中にも作ります。
無駄機能をちょっと検討中です(PeerJSを使った)

明日も朝早くから出かける用事があって結構キツイです・・・。
まあ、今日は4時間以上寝よう。

ということで今日はCLOSERSするのでこの辺で。
今日は、「睡眠 < 1hr」のお話でした。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 CLOSERS、緊急メンテ、うっ、頭が・・・。

広告を非表示にする