読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Lv.上げしなきゃ、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/19 (Fri.)

今日は夏休みだというのに学校に行くときと同じ時間に起きて、
学校の時より1時間遅く出発しました。
(もうちょっと寝れたのでは・・・)
目的は、東西線青葉山駅近くの某教育大学で化学系の大会の
レクチャーを受けるためです。
(あえて、具体名の明記は避けます)
前日、1時ぐらいまでNode.jsいじりとCLOSERSをしていたせいでものすごく眠かったです(汗)
でも、頑張って話し聞いて、頑張って頭使って、頑張って制作してきました。
筆記、ちょっと、レベル高すぎませんかねぇ( ^ω^)・・・
勉強してレベルを上げておかねば・・・。
あと、事前課題も頑張るぞい(白目)
10月にいろいろ集中しているので、念入りに準備して倒れないようにしたいですね・・・

仙台に帰ってきてから、またもやゲーセンに行ってきました←
今日はMUSECAとビーマニメインでやって来ました。
では恒例、今日の成果発表!
(という名の水増し)

うん、楽しかった(KONAMI感)
ビーマニで圧倒的成長したい。

ということで今日は「Lv.上げしなきゃ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 東西線、車両サイズ小さくてかわいい。

広告を非表示にする