読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

ずっとCLOSERS、ですけど。

日記

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/8/20 (Sat.)

今日は、午後1時に起きてしまって昼食をとって2時ぐらいからずっとCLOSERSをしていました。
国際空港のエピソードを進めて明日明後日で多分終わらせられると思います←やりすぎ
Lv.が60から61にあがりました←やりすぎ
そういえば、レジェンダリーウエポンコアをLv.11まで強化することが出来て
大成功のオーラさまさまだなと思っております。
なんか、書くことがないな・・・。
それほど内容の薄い一日でしたよ(トホホ
明日は、なんかしよう。
何しようかな( ^ω^)・・・
よし決めた、

  • やりたいことリストを復活させて機能追加
  • 音声認識機能(文字起こし)の実装(プロコン)

これをノルマ。

  • 仙台行ってゲーセンに行ったりとか
  • Amazonでポチる予定があるのでVプリカ買う
  • ラズパイもできればでいいから修復したい←環境壊しちゃったからね

これはまあできたら。
こんな感じです。
どれだけできるか見ものですねぇ()

ということで今日は「ずっとCLOSERS」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。


※今日の一言
 SOLiVE24ずっとつけてると面白い

広告を非表示にする